2010年01月27日

可愛いとは思うのです。

でも、怖いんです。
可愛いし、見ていて飽きないんです。
でも・・・触れないんです。

犬。
猫。
その他、動物全般w

お友達の家の犬だって、可愛い とは思うんです。
でも、近寄れません;;
親戚の家の猫だって、面白可愛い と思っています。
でも、近寄られると「ぎゃぁ〜〜」となります。

何でやろ?

そういう訳で、こんな至近距離に寄ったのは初めてですw

男の子です。 結構ハンサム?w

IMG_4044.JPG

眠そうですww

IMG_4047.JPG

眠いのに頑張って起きている様子w 目が据わってるwww

IMG_4046.JPG

とうとう眠っちゃったw

IMG_4045.JPG

観察していて飽きません。
眠った顔が可愛いですww

でも、怖いんです。
触れません。。。 −−; 
posted by マーガレット at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

チェック

posted by マーガレット at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

「アバター」を見てきました。

映画「アバター」を見て来ました。
もちろん3Dで♪

先が見えてしまうストーリー展開は、ともかくwww
映像がとても綺麗でした。
映像といっても、想像が容易いアクションシーンではなくて
まるで海の中の生物のような・・・
風の谷のナウシカに出てくる「腐海」の植物のような・・・
そんな雰囲気の惑星の景色が素晴らしかったのです。
あまりに綺麗だったので、ホワァ〜と口を開けて時々呆けていたと思われます。(笑)

で・・・
出かける前に、映画の評判を見て回ったのですが・・・
どこぞのブログにあったのは、この類の写真とこの言葉・・・

「こんな顔なのに感情移入」
20091224103259.jpg
それがもう!
本当にその通り!
自分でも笑ってしまうくらい、言葉の通りに感情移入してしまいましたw

ぜひ、3Dで見に行かれることをオススメします。^^
素直に楽しめる映画だと思います。^^

posted by マーガレット at 15:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする