2012年01月13日

恋とか そういう話でも

出会いというのは不思議なもので・・・
出会いがあって、別れがあって、また出会いがある。
そして、別れがなければ出会えない場合もある。

もう何年前になるんだろ・・・
とっても好きな人がいたけれど、なんとも辛い別れがきて・・・
泣き暮らし?な毎日を過ごしていたけれど、
それを支えてくれる人に出会ってしまった。
多分、その別れがなければ、出会えなかったと思うし、今の私もいないし、今の関係もないと思う。

もう何年も今の関係でいながら、とても穏やか。
相手が8歳も年下なんて、年上の人としか付き合ったことのない私自身が一番信じられない。
でも、いいなぁ。と思うのは、自分がいつも綺麗でいたいと思えること。
出会った頃は、投げやりというか、諦めてたのです。肌のコンディション。
シミもできてきたし・・・色も白くないし・・・もう年齢もいってるし・・・・
今更何をやってもアカンのやろなぁ。。と。
そしたら、相手に言われました。
「10年後の綺麗を目指したら?」と。^^
その言葉に開眼www
ホントそうだな〜。って思った。

それ以来ずっとHABAの薬用ホワイトレディを使っています。
化粧水はHABAの薬用VCローションを。そして、HABAのスクラワンを乳液代わりに。
mixi友から教えてもらって使ってみたら、私にぴったりあったのです。
お試しセットが確かあって・・・ほんの一週間でも効果が目に見えたのにはびっくりしました。
今は、肌の調子がすこぶる良いし、最近やっと同級生よりも肌が綺麗かも?と思えるようになりました。^^
「10年後を目指して」といわれたのが「5年ほど」で♪♪♪
せっかく女性に生まれたのだから、それなりに綺麗でいたいものですよね。


HABA 薬用ホワイトレディ


posted by マーガレット at 18:14| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も目指したい、10年後!(笑)

なんとも素敵な記事に、うっとりしてしまいました…。
自分に合うコスメも、もちろんですが、
ご自身からにじみ出る幸せフェロモンも大きな要素だと思ってしまいました。

最近、私の友達(二人)からも偶然に、
「相手が8歳年下」とか言う話を聞きます(笑)すごい偶然。
共通して言える事はその友達たち、すごく魅力的なのです。
マガさまからも魅力的オーラをバシバシ感じるので、
なので、いいな〜…と思ってしまいます♪
Posted by 白い鳥 at 2012年01月19日 15:11
お久しぶりです。^^
お越しくださり、ありがとうございます。^^

こっそり、白い鳥様のサイトへは伺ってはいるものの、、、
ブログ記事にもニマニマしているくせに、、、
足跡すら残さずに申し訳ありません;;

幸せなのか、なんなのか・・・
これでいいんだ。と思える日もあれば、なんでこうしてくれないんだ?と不満な日もありw
でも、今の段階ではベストなのかなぁ?というところに結局落ち着くといった感じです。(笑)

8歳差って、何かあるんでしょうか??
相手が年上でも、8歳差というのが多い気がするのですが。
でも、すごい偶然ですね。。びっくりしました。

「10年後」って言葉が、、、
なんか、出来そうな気がしますもんね?(笑)
自分のできることをしていたら、10年後に必ずご褒美が♪
って、いいですよね。^^

Posted by マーガレット at 2012年01月20日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。