2012年01月22日

チャット大会に参加してきました♪

金曜日の夜、和ぎちゃま主催のシャルルの(あwミシェルもw)お誕生日チャットに参加してきました♪
なんだか・・・・終始、場違いな気がしましてw
入室時から、そわそわそわそわ してしまいました。
なんだか・・・・「ココに居てもいいの?私」みたいな;;
お題?があったのですが、それも「もんのすごく考えてそれ?」みたいなことしか言えませんでしたし;;;

そんな感じではありましたが、参加はしてまいりました。^^
なによりも嬉しかったのは、とても久しぶりに、和ぎちゃまとリアルタイムでやり取りできたことです。
和ぎちゃま、素敵な時間をありがとうございました。^^

All About スタイルストア
posted by マーガレット at 23:25| Comment(2) | 藤本ひとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

物凄くお久しぶりです、ことりです。

和ぎさんのチャット大会では惜しくもマガ様と入れ違いになってしまいました〜!!
マガ様が退出なさって数分後に行ったのですよ〜
残念無念…次回は是非ともお話したいです(*^_^*)

珈琲店も素敵ですね。

>素晴らしく綺麗な紫色の、金で縁取りのされた大蔵陶園のもの

マガ様のイメージなんですね。素敵です。


私、喫茶店が好きで一人時間ができると行くのです。カップを見るのも集めるのも好きなんです。
そちらの珈琲店も行ってみたい…なんて思ってしまいました。。
Posted by ことり at 2012年01月23日 11:09
ことり様♪

こんにちは〜。
もんのすご〜〜〜くお久しぶりです;;
白い鳥様のサイトでは、お名前を拝見しておりましたがw
色々楽しそうなお話を伺っては、こっそりニマニマしておりましたw

そうでしたかぁ。
チャット大会、入れ違いだったのですね。^^;
もうなんだか・・・そわそわしてしまいまして;;
お題もちゃんと答えられないほどだったのです;;

ことりさんもカップがお好きなのですね。^^
もしかして、器全般にお好きですか?
私も、集めてるのですが・・・
すぐ割ってしまうんです・・ ><
4客揃ってたのが、もう1客だけ・・・とか。
カップだけ割れて、ソーサーばかりが残っていたり・・・。
あの残ったソーサー、どうしたらいいんでしょうね?

大倉陶園のカップが私のイメージとは、、、
到底思えませんw
なぜ、このカップ?と疑問に思えて仕方ないくらいに、残念ながらかけ離れてると思われます。T_T
Posted by マーガレット at 2012年01月24日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。