2014年12月21日

よくあることなのか!?

年賀状の印刷を、今更しています。(汗)
表書きは筆ペンで、受け取り人ごとに何か一言必ず添えて・・・と、大したことではないけれど、こだわる為に時間が掛かります。
やっと印刷し終わった200枚。
よくよく見たら・・・「Jan.1.2014」だってさ!

あかん・・・
どうしよ・・・この200枚(泣)

スクワラン(初回限定)1,080円
posted by マーガレット at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マガさん、こんばんはー。

今更? 私なぞは、いつもクリスマスが終わってから書き始めますよ。全部手書きで、20枚程度ですが……★ あっはっは。でも、本当は、元旦に書くものですから、マガさんは少しゆったり構えればよろしいかと。私はもう少し焦れよっていう感じですね。

マガさん、200枚の4を5に直す作業、ガンバ(^_-)-☆


そして、下記の記事の件ですが、このブログで5行〜10行くらいの短文から始めてみてはどうですか? まずは短文から。文章でなくても、会話文から始めるのも良しだと思いますよ♪

Posted by 和ぎ at 2014年12月23日 22:36
和ぎ様♪

ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです!
20枚も全部手書きって、素晴らしいですね。。

結局、なんとか重ね印刷でごまかせました。200枚!(笑)

そうですよね。短文から始めてみることにします。
書き出すと多分、面白いのでしょうけれどね。多分。多分。。

Posted by マーガレット at 2014年12月27日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。