2015年08月26日

シャルマリって・・・

「シャルマリ」って、私が知ったのは10年近く前かなぁ・・・
ネット徘徊するようになって初めて、見つけた言葉なのだけれど・・・
いったいいつからあるんですか?
そもそも、シャルル×マリナの構想?妄想?展開?なんて考えたこともなかった私にとっては、かなり衝撃的でした。

いや結局、シャルル×私(マリナと置き換え)妄想なんでしょうか?
それだとしたら、理解できる。

HABA ONLINE
posted by マーガレット at 16:53| Comment(2) | 藤本ひとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーガレットさんの夢のつづき、とても好きです。
もう一度、読ませて頂くには、どうしたらいいですか?
Posted by むう at 2017年08月31日 20:54
むう様♪
このような、更新もロクしないブログに来てくださり、おまけにコメントまで下さってありがとうございます。
HPを維持できなくなった一番の原因は、多忙な日常です。
私自身、途中で止めてしまった話の続きを書きたくて仕方ありません。
PCを新しくしたこともあり、膨大なデーターをどうして動かそうとか、スマホで見るにはどうした方がいいかしら?とか、プロバイダーも変えしまったからどうしようかなぁ・・・と書く以外に考えないといけないことも沢山あり、なかなか進まない状況です。

HPを更新していたのは、遥か昔になってしまいましたが、いまだにこのように思ってくださる方がいらっしゃるなんて思いもよりませんでした。それに感激いたしました。
なんとかできたら・・・と、思ってはおります。
Posted by マーガレット at 2017年10月21日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。