2014年12月16日

寒いですね

こんにちは。
寒いですね。
ご無沙汰しております。。

今までは、サイトと連動されたブログでそれなりに、書く方向とか読んでいただける方のこととか、
なにかしら目的のようなものがあったのだけど、サイトを閉じてからは、いったいどういう書き出して書いていいのか、何を書いていいのか分からない、、、
それだけでなく、スマホにしてからPCに触れる機会もすっかり少なくなってしまった。

「文章は書く量の慣れ」だと、O次郎様が言ってくれて、それを励みに書いていたけど、書いている当時はその言葉はただ続けるための呪文のようで実感がなく、それが書かなくなった今では、ひしひしと身にしみて感じるのだから、なんとも皮肉。

スクワラン(初回限定)1,080円



posted by マーガレット at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

梅雨なのに。。

梅雨なのに、全然雨が降らなかった。
「雨」とはっきり言える日がなく、降ってもぱらりっ。
でも、今日は久しぶりに、ホント久しぶりに降っています。
じめじめして、暗いのだけど、なんか嬉しい。
紫陽花もやっと、紫陽花らしく美しい。

HABA ONLINE
posted by マーガレット at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

なんとなくピザ

なんとなくピザを焼きました。
今日の昼食に。
こねこねと手で作りました。
ホームベーカリーで生地を作ると便利そうだけども、持っていませんので仕方ありません。(笑)
ヘルシオで焼いています。
でも、どうだろ・・・・?
ピザなんかは、ウォーターオーブンだからといって、仕上がりが特別変わるようにも思いませんw

pizza.jpg

まぁるく伸ばせないのが、難ですがwww
もうそれは、諦めていますので、どうでもいいのです。(笑)
ご馳走様でした。美味しかったです。^^
posted by マーガレット at 16:08| Comment(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする